パフ(メイク落とし用、エンボスタイプ)

もしかして・・・肌に良いかも!!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月4日 更新日: 2023年9月4日
閲覧数: 503
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...

もしかして・・・肌に良いかも!!

若返りを期待してます。
若返りを期待してます。
2022年3月2日
もう、お使いの方もいっらしゃるかと思います。 ENJOのフェイスパッドは顔・首・デコルテ・目元・唇に使える洗顔スポンジです。 濡らして使うだけ!! 洗顔料は必要ないのでエコにもなります。 娘は使い出してアトピーが良くなったとか・・・ ちょっとお高いかな!? これで保湿クリームとかシミ取りクリームとか 必要なくなったらお安いと思います。 しみ・シワが無くなって若返ることを期待して使いたいです。 ※一度使っただけで顔がつるつるしてる気がします。
2022年3月2日

昨年に良いかもしれないとアップした商品によく似てます。

2色展開で茶色とグレーがあります。

使用方法の説明
①パフに水またはぬるま湯を染み込ませて軽く絞ります。
②お顔にパフをあて、円を描くようにやさしく拭き取ります。
③水またはぬるま湯で顔を洗い流します。
メイク落ちには個人差があります。
ウォータープルーフ等の耐久性の高いメイクの場合は、専用クレンジング料やオイルクレンジングをお使いください。

私は、メイクをしないので夜、お風呂に入る前にTV観ながら使ってます。
お風呂で洗顔せっけん使い、もう一度洗顔してます。

前回のお高いの使ってシミが一つ消えました。
100円ショップのですが数回使ってみたところ感覚は同じ気がします。

ポイント1

大きさも2倍ほどの大きさで肌なじみが良いですよ。
100円なのでお試しにいかがでしょうか!?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集