スターバックスコーヒー★one more coffeeでお得に飲む

スターバックスコーヒー★one more coffeeでお得に飲む
投稿日: 2023年8月27日 更新日: 2023年8月31日
閲覧数: 10,245
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵
スターバックスコーヒーでコーヒーを買うと、レシートに「one more coffee」と書いてるの、知ってますか?
おかわりがお安く頂けるんですよね~。


私はコーヒーが苦手でミルクたっぷり&クリームたっぷり商品やシトラスティーなどを飲んでいて、正直、知りませんでした。
子供が「カフェミストなら、きっと飲めるよ。」とレシートをくれたことで存在を知りました。(遅っ)


さて、one more coffeeとはなんぞや。

通常の価格より安くおかわりができるシステムでした。
コーヒーかカフェミストが選べます。


カフェミストとはなんぞや。

コーヒーとミルクを半々で割ったコーヒーだそうです。



レジで何気に「コーヒーが苦手なのに、これは美味しく飲めるんです」と話したところ、
「コーヒーとミルクの割合を変えることもできるんですよ。」とミルク7コーヒー3を提案されました。

おけぃ♡

さらに
「ミルクを豆乳やアーモンドミルクにも変更できるんですよ。

アーモンドミルク大好き♡

さらにさらに
「無料でハチミツやキャラメルをトッピングできます。」

え。アーモンドとキャラメルがケンカしません?

「お好みですが、私は大好きな組み合わせです。

トライイット!


てなわけで、
ミルク多め、ミルクをアーモンドミルクに変更+キャラメルトッピングGET。


おいしいやないか~い♡


スタバに行ったら、正直、緊張する私ですが
気持ちのいい店員さんのお陰で、大好きな場所になり、
そして、苦手なオーダーがとても気楽になりました。
one more coffeeを教えてくれた娘にも感謝です。

今さらな情報かもしれませんが、もし、私のように「なんも知らん」「スタバは苦手」「緊張するのよ」な同士がおられましたら、是非、店員さんとおしゃべりしながらトライしてはいかがでしょうか?と思いまして、投稿させて頂きます。m(_ _)m


ちなみに、私が利用したスターバックスコーヒーは、
山陽自動車道 上り線 三木SA です。
いつも通らない道沿いとは思いますが、もし、通りかかった時は、立ち寄ってみてください。
元気に気持ちのいい対応をしてくれる店員さんがいますよ。
ちなみに、
ここのSAは、一般道からも入れるそうです。
(たまたま隣に座った地元の方からの情報です)

レシートにおかわり案内がある

レシートにおかわり案内がある

ドリップコーヒーかカフェミストが選べます。

写真は、おかわりしたあとのレシートです。
ちゃんと印がしてありますね。

購入店舗に限らず、どこの店舗でも対応してくれます。
ただし、期限がありますのでお早めに。

ミルクからアーモンドミルクへの交換レシート

ミルクからアーモンドミルクへの交換レシート

店員さんは、レジ操作しながら私への対応しながら、どんどん作り手さんに指示。あっという間に手元に届きました。

コツ・ポイント

スタバの店員さんは、どの店舗でも親切に分かりやすく対応してくれる印象があります。
三木SA
の店員さんは、その中でもピカイチだったなあと、家に帰ってからも清々しさが残りました。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集