ピローパッド NクールWSP+コンフォート n グレイ

夏のねぐるしさを快適にするNクール史上No.1!ひんやり+ふかふか ピローパッド
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年7月31日 更新日: 2023年8月3日
閲覧数: 334
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

夏のねぐるしさを快適にするNクール史上No.1!ひんやり+ふかふか ピローパッド

地球沸騰化が話題になるほど暑さ厳しい日々が続いている今日この頃。

良質な睡眠から夏バテを回避すべく、ニトリのNクールシリーズをゲットしてきました。

人間用のピローパッドですが、愛犬のケージにぴったり収まるサイズ感、すでに購入していたカインズの冷たいクッションとのコーディネイトバランスの良さ、噛んでわたがでにくいほどよいクッション性にこれだとピンときて、わん子用につかっています。

冷房のきいた部屋で快適な寝心地を堪能しているうちの子の様子を撮ってご紹介していますが
人間も快適な眠りでしあわせになることでしょう。

ポイント1

●冷たさNクール史上No.1。
店頭で触り比べた結果、冷たさが長続きする接触冷感増し×2のWスーパーシリーズに。

●暑いとき涼しく、寒いときに暖かく、快適な温度に近づけてくれる高機能なわたで
薄いパッドタイプながら、ふかふかした感触で快適です。

●洗濯ネットを使用して洗えるから、におい対策をしつつ、清潔に使い続けられるのもよいポイント。パッドがうすいので乾きやすそうな点もいいなと思いました。

ニトリのNクールシリーズ
冷感、強冷感、極冷感、
3つの冷たい感触から選べるので迷いがち。。。

みなさんはどれが1番快適だと思われますか?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集