シリコーンハケ

【ダイソー】夏休みにケーキ作り♡シリコン製のハケが使えるのか?実際に使ってみたよ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年7月25日 更新日: 2023年7月25日
閲覧数: 541
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】夏休みにケーキ作り♡シリコン製のハケが使えるのか?実際に使ってみたよ

夏休みに、お菓子作りを楽しみたいと思われている方も多いのではないでしょうか?

100均ダイソーにて、お菓子作りに使う道具を入手してきましたよ。実際にケーキ作りに使ってみたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

シリコン製のハケ(21.5cm)です。料理用のハケは直接食材に触れるものなので、衛生的に使えるものでなきゃダメですよね。シリコン製のハケは、その点で優れていて、清潔に使えちゃうんです。

ポイント2

シリコン製のハケは毛抜けが無く、根元までしっかり洗剤で洗えるんです。

ポイント3

例えば、ケーキ作りをする際にも便利ですよ。

ポイント4

シロップをハケで塗る時などに使えます。実際に使ってみましたが、普通に使えますよ。卵液などのとろみのある液体を塗る際にも向いていると思います。

ポイント5

デザインもシンプルで、センス良し!100均で買える商品には見えません。お値段以上のお品だと思います。

ポイント6

少々不格好でも、お家で作るケーキは添加物の心配も少ないし、できたてなのでとても美味しいです。

ポイント7

夏休みにお子様と、デコレーションケーキ作りを楽しみたい方で、道具がない方はこちらのお品お勧めですよー!

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集