4段長さ調節 伸縮虫とり網 

「ダイソー」夏休みの自由研究にも!お子様が喜ぶお外遊びの必需品「虫とり網」機能充実ですー!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年7月24日 更新日: 2023年7月24日
閲覧数: 487
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

「ダイソー」夏休みの自由研究にも!お子様が喜ぶお外遊びの必需品「虫とり網」機能充実ですー!

夏場は、虫とり網があると、お子様は喜びますよね。
でも、そんなにたくさんの虫もいないのに、お高い虫取り網はいらない?
ちょっと使ってみたい時などに、100均の「ダイソー」なら、気軽に購入できますよ。どのようなお品だったのか、レポさせていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

4段階で、長さが調節できるんですー!

ポイント2

持ち手部分がびよーんと伸びるんです。これは便利だー!

ポイント3

一番短い時です。これだと収納しやすいですよね。

持ち運びもしやすいですよ。

ポイント4

一番長い状態です。これだけ長さがあると、セミさんなども捕ることができるかな。

ポイント5

耐久性があるかどうかは分かりませんが、ちょっと使いたい時などには、お値段がお買い得なので、とても良いですよね。
家の中の害虫(コバエ・クモなど)を捕るときなどにも、活用できるかな?

ポイント6

買い得な虫とり網をお望みのかたに、この情報が届きますように。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集