保冷剤ハードタイプ 350g 

【ダイソー】最強のお助けアイテム!普通の保冷剤では追いつかないよね♡猛暑時には、保冷能力!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年7月19日 更新日: 2023年7月19日
閲覧数: 10,166
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】最強のお助けアイテム!普通の保冷剤では追いつかないよね♡猛暑時には、保冷能力!

品揃え豊富でなんでも揃う100均で、夏場に大活躍するお品を入手しましたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

これは、飲み物ではありませんよ。350gと少し重いのですが、そんなの気にならないくらい素晴らしい機能があるんです。

ポイント2

こちらは、保冷剤なんです。

ただの保冷剤ではなくて、凄く頼もしい存在なんですよ。

なんと、約4時間も保冷能力があるんです!(凍結時間の目安は冷凍庫で5時間)

ポイント3

繰り返し使えて日本製です。日本製って、安心ですよね。

クーラーボックスの中に入れて、暑さから中のものを守ってくれるんです。アイスや刺身など、溶けたり傷んだりするのが嫌な食材なども守ってくれますよ。

ポイント4

扇子であおいでも追いつかない暑さでは、体にタオルごしに当てて体温を下げることもできますよ。
普通の保冷剤はすぐに温度が下がるので、酷暑だとぜんぜん意味がありません。首に巻くタイプの保冷剤などと併用して、熱中症になるのを防ぎましょう。

ポイント5

重いのが嫌なので本品にしたのですが、大きめのものも一緒に陳列されていましたよ。

実際に冷凍庫で冷し固めてみましたが、とても良いですよ。5時間待たずに冷凍庫から出しましたが、冷え冷えです。

酷暑なので、4時間保冷できるくらいのお品でないと、使い物にならない気がするんです。良いお品を入手できましたー!

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集