コーデュラ (R) 2WAY ZIP お散歩バッグ

梅雨の季節に使いたい☆軽くて丈夫!撥水性に優れたCODURA(コーデュラ)ナイロンのお散歩BAG
価格 4,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月29日 更新日: 2023年6月29日
閲覧数: 703
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

梅雨の季節に使いたい☆軽くて丈夫!撥水性に優れたCODURA(コーデュラ)ナイロンのお散歩BAG

多機能で収納力に優れたトートバッグをネットでぽちりました。

CODURA(コーデュラ)生地は、丈夫で裏面に「PU(ポリウレタン)加工」が施されている撥水性にすぐれたナイロンです。

軽量でとっても丈夫な素材なので、登山などのアウトドアグッズや米軍の戦闘用ブーツにも採用されているんだとか。

今まで使っていた布製のお散歩バッグは、雨にあたると荷物が湿ってしまうことが悩みだったので、機能性にすぐれたバッグで愛犬のお散歩を雨の日でもストレスなく楽しめるようになりました。

ポイント1

ペットボトルを2本収納できる外ポケットと内ポケットがあるので、内ポケットのボトルホルダーに折りたたみ傘を入れて使ってます。

急な雨にも傘を持参していれば安心です。ペットボトルの水漏れでもバッグの外側に染み出しにくい素材なので、使った傘にしずくが少しついていても気にしすぎずに使えるところもお気に入りのポイント。

手持ちのトートバッグとしてだけじゃなく、取り外しができる付属のストラップショルダーバッグとしても使える2way仕様。

ストラップももちろん、撥水素材の両面コーデュラ素材でつくられてます。

さらに、消臭機能をもたせた、排泄物を入れられるマナーポーチ。洗えるし、汚れ、においに配慮され取り外しができる機能性に感動します。

いつも見ているYouTube「グリィちゃんねる」@grie
トイプードル グリィちゃんのパパさんのこだわりと、愛犬家の視聴者さんの意見が機能として便利な形になっているため、かゆいところに手が届く、便利なお散歩バッグとしてとっても使いやすい!です。

ポイント2

5色のカラーバリエーションがあります。

うちの愛犬 豆柴の湖太郎用に、すでに持っているおでかけバッグにあわせてダークグレイのカラーにしてみました。

旦那さんと兼用できる色ですし、汚れが目立ちにくいです。

A4サイズの冊子も入る大きさでファスナーがついているため、鍵などの貴重品も飛び出さないし迷子にならないです。

しいて難点をいうなら、いっぱい入るから、荷物を詰めすぎて重くなりがち。

おさんぽ兼 遠出 兼 愛犬の防災グッズ
愛犬に必要なものを一式セッティングしてつめこみ玄関に置いてます。いざというときには、愛犬とこのバッグをつかんで避難できるようにとも考えて常備してますよ。

ポイント3

おまけについてきた、犬用のおもちゃ「グリ坊」。

お耳にかさかさ、お顔に泣き笛が仕込んであり、湖太郎のお気に入りの遊び相手になってます。

柴犬のかむ力が強くすぐこわれてしまうか?心配してましたが、思ったより丈夫で長持ちしてくれてます。

便利なツールがあると、愛犬と一緒にお散歩できるだけでしあわせです。

うちの子は、雨の日もおさんぽをお休みにはできないから、雨対策しておでかけしたい。

ご興味のある方、詳しくはこちらをみてね
▽▽▽
https://store.shopping.yahoo.co.jp/radica/K4001-0004.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02509&gclid=Cj0KCQjwtO-kBhDIARIsAL6LorfTEUR60hdvg5SIRBw6aKO-JiLAR7i-xnTC_J-9G4m8KOD6EUugkkQaAtxiEALw_wcB

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集