タオルブランケット

【UNIQLO×リサラーソン】寝具が値下がりしてますよ~!
価格 1,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月19日 更新日: 2023年6月22日
閲覧数: 16,111
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

【UNIQLO×リサラーソン】寝具が値下がりしてますよ~!

UNIQLO×リサラーソンコラボの寝具が値下がりしています♪
タオルケット、ボックスシーツ、枕カバーがありました。

娘が欲しがったタオルケットを購入しました。
何種類か柄があり、どれも可愛くて迷っちゃいます。

ポイント1

タオルケット2990円が1990円に値下がりしていました。

はりねずみのブルー、猫のマイキーのピンク、いろいろな猫柄のグレーもあって迷う~。
私はいろいろな猫柄が一番好きだったけど、色はもうちょっと明るいのがいいなぁ。

ポイント2

で♪
娘も私もこれが一番気に入りました。
リサラーソンのライオン柄。ベージュに縁が黄色で、色合いが優しくナチュラルで可愛い。

ポイント3

大きさは100㎝×120㎝。

綿90、ポリエステル10%。
ふわふわ優しい肌触り。

愛用しているヨギボの生地感が真夏は暑いので、ヨギボの上にかけても気持ち良さそうだな、と思っています♪

Yogiboがへたってきたら♪
Yogiboがへたってきたら♪
2023年2月28日
昨年末に我が家にやってきたYogibo。 案の定、家族中がとりこ♪ ソファーに座らなくなってしまいましたよ。笑 数ヶ月経って少しへたってきてしまったので、ビーズを購入して補充してみましたのでレポートします♪
2023年2月28日



日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集