刺すだけ壁デコ。お洒落なウォールアート

刺すだけ壁デコ。お洒落なウォールアート
投稿日: 2015年4月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,528
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
簡単に壁をメッセージアートで飾りませんか?

ウォールステッカーより質感もよく、光が当たると陰影ができて素敵です。

気に入ったメッセージが浮き出るように壁を彩ります。

ウォールデコシリーズ

ウォールデコシリーズ

マントラのウォールデコ。

メッセージも色々、白黒バージョンあります。

付け方

付け方

少し太めの画鋲のような部分を壁に差し込むだけ。

質感

質感

スチールの金属で作りもしっかりしており、浮き出る用に取り付けるので…
陽が当たると影が出来て表情が変わりお洒落です。

種類

種類

白だけでなく、黒バージョンもあります。

メッセージも色々あるので好みや部屋に合わせて飾る楽しみがあります。

メッセージ

メッセージ

do what you love

love what you do


日本語訳は「やりたい事をやれ!」
だそうです。

和室の壁

和室の壁

和室の汚れた壁。

新しい壁紙をマステで貼り

新しい壁紙をふすまなどにのり付きで貼り

板壁で遊べるスペースを作り

メッセージウォールデコを貼る


和室の1コーナーが少しずつ変わっていき、お気に入り場所に変わってきました(*´ェ`*)

コツ・ポイント

取り外すときは、画鋲より少し大きい穴を、専用パテで埋めれば目立ちません。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年4月20日 9:33
なが みちさん はじめまして。 今壁を英字でデコしたくて、こちらを拝見致しました。 こんな立体感があるものがあるなんて知りませんでした。 是非調べてみます。ありがとうございます。
2015年04月21日 18:03:17
はじめまして(*´ェ`*) 見て頂きありがとうございますー! 壁デコ、色々種類があるので見ているだけでも楽しいですよね(*´艸`*) こちらのタイプは、金属でしっかりしているので長持ちします(●´ω`●)
2015年4月15日 22:40
こんにちわ!すごい。こんなものまであるんですね。よく見つけましたね。 なんだか作品のヒントになりそうですよ~\(^o^)/                                            choco
2015年04月15日 23:59:33
こんにちは(*^^*) 少し前に2種類買ったんです。 一目惚れでした〜(*´艸`*) これを飾れるようなお部屋にしたいなと思っていました。 前向きなメッセージがこれまた好きです(*´ェ`*)
コメントをもっと見る