【イベントレポ】スナップ撮影と暮らしニスタガーデン@イオンモール幕張新都心

【イベントレポ】スナップ撮影と暮らしニスタガーデン@イオンモール幕張新都心
投稿日: 2015年4月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 349
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
12日は、イオンモール幕張新都心で開催された
「JAPAN FAMILY FESTIVAL*」へ、遊びに行ってきました♡キッズヘアアレンジSNAP撮影と暮らしニスタさんが、素敵なハンドメイドショップを出店されていらっしゃいました。

暮らし二スタさんのショップ

暮らし二スタさんのショップ

どちらのブースも、オシャレで、素敵なブースばかり。
1つ1つの作品が手作りだそうで、配置も工夫されて
いらっしゃいました。(時間がなくて、全部のブースの写真が、撮れなくて、本当にすみません。。)

このイベントで人の輪が広がりました。

このイベントで人の輪が広がりました。

以前、暮らし二スタのイベントで
お会いした方々から、声をかけて頂き、
沢山お話できました。
おかげで、とても楽しい時間を過ごす事を
できました。
こうやって、人の輪が広がったことは、
大変嬉しい事です。。

キッズヘアアレンジSNAPに参加〜♪♪

キッズヘアアレンジSNAPに参加〜♪♪

楽しそうだったので、兄妹で参加しました。
まずは、娘からヘアアレンジ。
どんな髪型にしてもらえるのか、ドキドキしています。
素敵なヘアスタイリストさんが、ヘアアイロンを使って、娘の髪を、可愛くアレンジをしてくださいました♡息子も、かっこいい髪型になりました♡
(息子の写真、撮り忘れてしまいました 涙)

7月7日のComo8月号に掲載予定です

7月7日のComo8月号に掲載予定です

二人とも、ちょっと緊張してたかな。。(笑)
7月7日発売のComo8月号に、掲載予定だそうです。

2人とも、オシャレな髪型になったので、
記念になりました。

ヘアスタイリストさんをはじめ
カメラマンさん
暮らし二スタ編集部の皆様
ありがとうございました。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年4月16日 16:20
伸枝さぁん! あらぁ~♥素敵に写していただきありがとうございます❗ほんとーにっこんなにおかぁさんになってから、素敵な楽しい仲間ができるってすごーくうれしいです♥これからもどうぞよろしくおねがいしまぁす。
2015年04月16日 18:16:37
まさみさん、こんにちわ〜♪ この間は、声かけてくださいまして ありがとうございました♡ こうやって仲間ができるって、本当嬉しい事ですよね〜。 前回のイベントでは、声がでなくて、お話もほとんどできなかったけど、今回は、色々お話できて、とても楽しかったです。 これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す♡
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集