シリコン イス脚カバー

床の気になる傷防止!目立たないけど頼りになる便利アイテム
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月12日 更新日: 2023年2月17日
閲覧数: 1,755
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
\無印良品元店員目線でのレビュー&無印活用法/ 富山県在住。汚部屋...

床の気になる傷防止!目立たないけど頼りになる便利アイテム

整理収納アドバイザーのおだけみよです。
48平米の賃貸でシンプルでコンパクトな暮らしを愉しんでいます。

今住んでいる賃貸はクッションフロア。
最初はふぁわっとした感じで居心地がいいなと思っていたのですが、
想像以上にイスなどの脚のあとがつくのが難点。

それをカバーする、目立たないけど頼れるアイテムを紹介します。

ポイント1

我が家のリビング。
画像では一見普通のフローリングに見えますが、我が家はすべてクッションフロア。
テーブルや椅子を置くと、足跡がくっきりつくのが気になっていました。

それをカバーしてくれたのがこちら。

ポイント2

脚カバーと言えば、カラフルなものが多くてどこか生活感を感じるものが多い。
こちらはシリコンゴムでクリアタイプ。
実際につけても目立たないデザインが気に入りました。

ポイント3

クリアなのでインテリアを選びません。
自然となじむ色がお気に入り。
勿論、床につく脚跡からも守ってくれます。

目立たないけど、頼りになるアイテムです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【シンプルライフのコツを発信しています♪】

アラフィフからのシンプルな暮らし
https://ameblo.jp/mstyle-simplelife

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード