キッチンの模様替え90%終了。

キッチンの模様替え90%終了。
投稿日: 2015年4月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 824
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...
タイルを白くペイントしてから数週間。
コンロ前にベニア板にレンガ模様の入った粘着型のクロスを貼り設置しました。
油汚れが飛んでもすぐに拭きとる事が出来ます。

ベニヤ板はマスキングテープと両面テープで貼ったので飽きたら違うのと貼り変える事も簡単。

コンロと壁の隙間にダイソーのレンガを置いてイメージを統一しました。

ダイソーの黒いフレームの額を掛けてみました。
中身はそのままでも、なかなか良いかなと思ってます。

白く塗ってディスプレーは、そのままだった頃。

上の画像の白い棚を真ん中に移動した頃。

窓の左側に黒い黒板シートを貼った板を設置した頃。

午前中にシートを貼った板を設置したのですが・・・
なんとも、統一感に掛けてますね。
黒い額とレンガをディスプレーしたことで締まった気がします。

模様替えに終わりが無いです。
又、明日、どこか変わってる可能性大です。

コツ・ポイント

セリアの黒板シートとベニヤ板に貼った粘着型のクロスは、裏に折り返してます。
が・・・平らな部分に貼るには良いのですが、折り返すと粘着力が弱くなってしまいます。
黒板シートは浮いてきてしまってます。
近いうちに違う方法を考える事にします。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年4月25日 22:31
キッチン、凄く素敵&オシャレですね!
2015年04月26日 08:34:35
YURURILAさんへ。 コメントありがとうございます。 只今停滞中です。(汗)
コメントをもっと見る