☆格安1×4の板壁に格安古物でディスプレー☆

☆格安1×4の板壁に格安古物でディスプレー☆
投稿日: 2015年3月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 714
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...
リビングで唯一壁をデコってるソファの後ろ壁です。
1×4の板は格安なので250センチ幅の壁にビス止めしてホワイトのペンキを塗りました。

1本だけ余分に買いシェルフにしてみました。

見る方向を変えると壁幅が判って頂けますか!?

窓枠は、閉校備品。
欠けてる所にレースペーパーを貼って誤魔化してます。

左側にあるキーラックは、取り壊しされた旦那の職場にあった古いキーラックです。
少しだけ乙女心をだしてレースを貼ってます。

右側には、これも閉校備品の試験管立てと試験管。
ドライの薔薇を挿してます。

掛けててもインテリアの邪魔にならないような手作りのテッシュケースを下げてます。

コツ・ポイント

1×4を壁にビス止めするときは、電気の配線に注意が必要です。
我が家は上中下と一枚に3か所止めました。

古物は100円とか200円とか無料と言うものばかりです。
レースを少しだけ取り入れて優しさも出してます。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年3月30日 2:01
はじめまして ♪ テイストが好み♪で伺いましたら、 なんと! 最高齢かも?!と書かれてあり し、し‥‥信じられんっ!!! お若い方のインテリアかと思いましたので ビックリです‥‥★ しかも大掛かりなDIYをされてて どれもこれも素敵です ♪ これからも素敵なDIYを見せて下さい ♪
2015年03月30日 07:44:30
心地いい我が家さんへ。 こちらこそ、はじめまして!! って、ナチュラルブログランキングで以前から拝見してました。 実は、最近暮らしニスタにいるのが恥ずかしいのです。 若いふりしてます。(笑) 次のDIYはいつになるか判りませんが、又見て下さい。 おほめの言葉に調子乗りますから。。。(爆)
コメントをもっと見る