キッチンのタイルをペイントしてカッコ良く模様替え中。パート2

キッチンのタイルをペイントしてカッコ良く模様替え中。パート2
投稿日: 2015年3月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,062
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...
キッチンのタイルを白く塗ってから窓廻りの模様替え。
窓の左側に18センチ幅の板に黒板シートを貼った物を設置しました。

たった、これだけの幅でもキッチンからお隣さんの脱衣場の窓が見えなくなります。

板には100円ショップ『ワッツ』で購入したフックを取り付け、頻繁に使う軽量カップ&スプーンを掛けました。
キッチンのタイルをペイントして模様替え進行中。
キッチンのタイルをペイントして模様替え進行中。
2015年3月20日
今日現在のキッチンの窓部分。 窓に向かって右側に置いてあった簡単棚を左に移動しました。 雑貨をカフェをイメージして置き替えました。
2015年3月20日

セスキのスプレーも100円ショップの物。
右のグリーンを入れてるのも100円ショップの物。
好きが変わるので、模様替えにはお金を掛け過ぎないように。。。

ニトリで見つけたキッチンマット。
なんとも可愛くカフェっぽいので替えました。

コツ・ポイント

まだ模様替えの途中です。
時間の余裕が出来れば、クッションフロアーもカッコ良い物に替えたいです。

インテリアにも流行があるので、その時その時に模様替えしてます。
安くて素敵な雑貨がある100円ショップは見逃せん。



SNSでシェア
詳しく見る



「インテリア」の人気アイデア