紀ノ国屋の無料ラッピングがステキで有難い!

紀ノ国屋の無料ラッピングがステキで有難い!
投稿日: 2022年6月19日 更新日: 2022年12月4日
閲覧数: 21,570
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
スーパーの紀ノ国屋。
美味しい物やパッケージがステキな商品が沢山で、身内やお友達へのプレゼントによく利用しています。

そしてとっても有難い無料ラッピング!
レジで「ラッピングお願いできますか」と言うと、商品の値段を問わず、無料で包んでくれるんです。
(レジ袋や紙袋は料金がかかりますが、ラッピングは無料)

シンプルなラッピングに、中身の商品のお洒落なパッケージが映えてとってもいい感じ。
自分で下手なラッピングをしないで済み、とっても助かっています。

透明の袋に紀ノ国屋リボン!

透明の袋に紀ノ国屋リボン!

無料ラッピングは、透明の袋に紀ノ国屋リボンをつけてくれます。

リボンは緑と赤を選べる♪

リボンは緑と赤を選べる♪

シンプル&紀ノ国屋らしいカラーで可愛い!

中身が見えて可愛い!

中身が見えて可愛い!

パッケージがおしゃれな商品が多いので、中身が見えるシンプルラッピングがとってもステキです。

写真は子供達と私からの父の日の贈り物。
冷蔵商品も包んでくれました。
父の日シールも貼ってくださいました。

中身が見える詰め合わせラッピング、楽しいですね♪

お酒の瓶があったので、割れ防止にさらに上からプチプチを巻いて、紀ノ国屋シールを貼ってくださいました♡

このラッピングサービスのおかげで、ちょこっとプレゼントや詰め合わせプレゼントを選ぶのが楽しいです♪

コツ・ポイント

気張らない感じのシンプルラッピングがとってもいい感じ。

日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集