おすすめ!おいしい!かけるだけでグンッとカフェ気分に

おすすめ!おいしい!かけるだけでグンッとカフェ気分に
投稿日: 2015年1月19日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,347
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • yurari
    yurari
author
ふだんの毎日の生活を身近なもので楽しく!家族や遊びに来てくれる友達...
わたしのお気に入り『フライドオニオン』
サラダやピラフ、チャーハン、カレー…仕上げにパラパラかけるだけで、一気にカフェ気分もUP!玉ねぎをサクサクに揚げてあるので、こくと旨みもグンッとプラスされます。サクサクカリカリの食感も大好きです♥カルディに売っています。これは、クアンプルンとゆうメーカーのものです。

サラダの仕上げにパラパラ

サラダの仕上げにパラパラ

いつものサラダにかけるだけで、グンッと旨みがプラスされます。なんといってもサクサクカリカリの食感がたまりません。

ドレッシングで和えたレタスの上に、炒めた砂肝と半熟卵をのせ、塩コショウをガリガリっとふり、仕上げにこのフライドオニオンを贅沢にかけます。おうちランチの大人気サラダです!

トマトソースに加えるのもおすすめ!

トマトソースに加えるのもおすすめ!

レンジで簡単トマトソースを作るときに、生の玉ねぎがなくても、フライドオニオンを加えるだけで、しっかり炒めた玉ねぎを加えたようなおいしさに!

コツ・ポイント

食感も楽しみたいときは、食べる直前にパラパラっと加えるのがポイント!



SNSでシェア
詳しく見る

2015年1月30日 12:17
めちゃめちゃおいしそう!と思い、さっそくHPで購入しようとしたら、売り切れ(T_T) 人気商品なのですね~。お値段が200円代とリーズナブルだし、またトライします!良いもの教えていただいてありがとうございました。
2015年01月30日 14:15:58
暮らし二スタ編集部のみなさま♥ わぁーい♥コメントありがとうございます!えー!売り切れなのですねー!うちの駅のKALDIにはどぉーんと積んでありますよ笑…フライドオニオンは、IKEAにもありますし、スーパーにもありましたよ!ドライカレーにもばわらぱらっと食べる直前にかけると、おいしさぐーんとUPです♥ぜひぜひ見つけてくださいねー(^^)/
コメントをもっと見る