キャンベルネックピローブランケットセット・くたくたネコ・バンホーテンココア

カルディのクリスマス
価格 2,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月12日 更新日: 2020年11月16日
閲覧数: 8,633
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
もの作りや発明が趣味です。商品化できるように日々コツコツとまい進中...

カルディのクリスマス

カルディを通りかかったら、可愛いクリスマスグッズがたくさん(*^_^*)
全て限定品だったので、迷わず買ってしまいました。

ポイント1

ひざ掛けブランケット。
上が二重折りになっており、小さなバックルがついています。
ポタージュスープ缶が2つついて、キャンベルスープ缶柄のパッケージに入っているところがもう即買いポイント!1100円ちょっとだったと思います。

ポイント2

少しづつ細く折っていって…。

ポイント3

細長く折っていき、2重の袋になっている所に押し込みます。

ポイント4

バックルをパチンととめて、ネックピローにもなります。

ポイント5

クリスマスくたくたベージュネコちゃんは一目惚れ💛
3種類あるそうですが、最後の一匹と言われて即買い♪
毎年パターンが変わるネコちゃんで、大人気だとか。とっても大きいのに税抜き380円くらいです。クリスマスでなくても飾っておけそうです。

ポイント6

バンホーテンピュアココア缶2020-2021 800円ちょっとだったと思います。
なんともいえないレトロなオレンジが効いている絵柄です。これも数量限定だったので即買いしました!

ポイント7

中もかわいい~♪
パッケージにも街の絵があります。
もうココアはこの缶に入れようと決めました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア