発酵ぬかどこ 燻製風味

しっかり燻製風味♪ 発酵ぬかどこ 燻製風味
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年9月18日 更新日: 2020年9月18日
閲覧数: 730
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納サービスtotonou代表。ライフオーガナイザー®︎|メンタルオーガ...

しっかり燻製風味♪ 発酵ぬかどこ 燻製風味

ライフオーガナイザー®︎ もんでんななです。
ステイホーム期間に私がはまったのが「ぬか漬け」です。

みたけ食品さんの「発酵ぬかどこ」を愛用しているのですが、インスタ企画でこちらの「発酵ぬかどこ 燻製風味」に当選!プレゼントしていただきました。

早速漬けてみると、しっかりと燻製風味のぬか漬けが出来上がりました!

ポイント1

発酵ぬかどこの特徴は、ぬか床があらかじめ発酵済みであるところです。
手元に届いたらすぐにぬか漬けを漬けられるので、とっても手軽なんです♪

燻製風味のぬか床に漬けたのは、「ゆでたまご」と「プロセスチーズ」です。
燻製風味がビールにぴったりでした!

他にもちくわも漬けてみましたが、とっても美味でした♪

腸活でも話題の発酵食品をぬか漬けてとってみてはいかがでしょうか?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集