ペン型携帯スプレー10ml

携帯用の除菌に◎ペン型で場所とらず!ワッツ携帯スプレー容器
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月6日 更新日: 2023年2月17日
閲覧数: 12,025
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

携帯用の除菌に◎ペン型で場所とらず!ワッツ携帯スプレー容器

ワッツでペン型の携帯スプレー(容器)をみつけました。日常に欠かせない除菌。我が家もこれに除菌アルコール液を入れて子供たちに持たせています。ペン型なら場所も取らず、ポケット等に差し込んでいれば身近に感じることが出来、ついうっかり忘れた・・ということも少しはなくなるかなと思います。

ポイント1

このようなシンプルなパッケージです。

ポイント2

キャップに、ボールペンにもある差し込みのようなものがついています。キャップを外すとスプレータイプになっています。
胸ポケットに、ずぼんのポケットに、バッグやリュックの内ポケットに・・。この形状なら忘れたりしなさそう。

ポイント3

除菌用のアルコール液を詰め替えて完了♪

除菌だけでなく、香水やハッカ油等を入れて持ち歩いても便利♪

ポイント4

注意*
☆高濃度のアルコールやその他取り扱いに危険が伴うものは入れないようにしてください!
☆常温より温度が高いものを入れないでください。
☆液漏れ防止のため、中身は8分目を目安に入れてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード