大山カラメル林檎

キャラメルチョコとサクサクのコーンフレークがぐっジョブ!
価格 475円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月17日 更新日: 2020年6月19日
閲覧数: 1,004
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

キャラメルチョコとサクサクのコーンフレークがぐっジョブ!

中国地方最高峰 標高1,729mの大山(だいせん)。
夏には登山、冬はウィンタースポーツの場となる鳥取県のシンボルの一つで、日本百名山や日本百景にも選定された美しい山容から郷土富士として伯耆富士や出雲富士とも呼ばれることもあるそうです。
自然豊かな環境が売りの観光スポットというだけでなく、「大山どり」を筆頭にグルメの宝庫なんです。

『白バラ牛乳』ブランドの乳加工製品は「白バラコーヒー」など熱狂的なファンもいるとおもいますが
その白バラファミリーの一員であるアイスバー『大山カラメル林檎』が美味しいから、アイス好きにはぜひ1度食していただきたいっ!

ポイント1

サクサクのクラッシュコーンフレークが入ったキャラメルチョコに後味すっきりのミルクアイスが包まれたアイスバーです。
タルトタタンをイメージさせるような、国産りんごのキャラメル煮が中からところどころに顔を出して味に変化をつけてくるのでアイスバー1本を食べながらストーリー性のある味と食感を楽しめます。

ミルクアイスがさっぱりしているのでキャラメルの甘さを調和してくれるんだなと思いました。

https://dainyu.or.jp/publics/index/57/detail=1/b_id=138/r_id=174/#block138-174

都内の店舗でお取り扱いがあるところはまだないそうですが、10箱セットでなら電話注文可能とのこと。

問い合わせ先
0120-662-206 (平日 9時~17時)

*1箱6本入り
4750円 (60本)+別途(ドライアイス等の梱包料、送料 実費)

冷凍庫の場所を占有するわけにいかないので
一家族で食べるためにお取り寄せは現実的ではないですが、パーティーやイベントなどの
おふるまいには良さそうですねっ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集