おすすめ!!IKEAのワゴン

おすすめ!!IKEAのワゴン
投稿日: 2014年10月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,834
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ふだんの毎日の生活を身近なもので楽しく!家族や遊びに来てくれる友達...
ずーっと欲しかったIKEAのワゴン。買って大正解!!
しょっちゅう使うものは出しておきたいけど、ガチャガチャは嫌。一気にキッチンがすっきり。使いやすさも最高です。
真ん中の段には、頻繁には使わない山椒塩や五香粉…頂き物のちょっと珍しい調味料や、小瓶の調調味料等も一緒に収納してます。このような、ついつい埋もれてしまって忘れてしまいがちな調味料たちも、賞味期限も確認しながら忘れずに使えます。
一番下の段には、半分は野菜、半分は使いかけの粉ものや、乾物の豆を収納。ついつい買いだめしがちな片栗粉なども、ここ!と決めておくと二重買いも防げます。

我が家が買ったのはダークグレー。ほかにも、オフホワイトとターコイズの3色。どれもかわいくって迷います。
真ん中の棚の高さは、好きな高さに出来るので便利です。

何が一番うれしいかって、経済的で便利だけど、置き場所に困ってしまうコストコの大きなラップがすっぽりジャストサイズ!!

底の部分は網になっているので、これで野菜の収納もすっきり。英字新聞を敷いてちょっとかわいく。
コロがついているので、お掃除もらくちんです。
主婦のうれしいところがいっぱいです。



SNSでシェア
詳しく見る