コストコに「行くと必ず買っちゃうもの」Best5

コストコに「行くと必ず買っちゃうもの」Best5
投稿日: 2014年9月19日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 49,287
45 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「暮らしニスタ」編集部の公式アカウントです。知りたい!教えたい!暮...
日本に上陸するや、一大ブームを巻き起こしたコストコ。中でも種類豊富な食材は、手頃な価格で大容量、しかもおいしいと大人気!何を買ったらいいのか、初心者さんは迷ってしまいますよね。

そこで、Como編集部がコストコLovers300人にアンケート。リピ買い食材として人気が高かったBest5をご紹介します。

第1位 ディナーロール

第1位 ディナーロール

やはり、コストコと言えばコレ!おいしさはもちろん、アレンジのしやすさもあって絶大な人気です。約6cmという使い勝手のいい小ぶりなサイズが36個入りと、コストパフォーマンス面でも文句なし。シンプルな味だから、どんな料理にも合わせやすいのも◎。1つずつラップに包み、ジップロックに入れて冷凍保存している人も多いよう。

第2位 バタークロワッサン

第2位 バタークロワッサン

クロワッサンは1個のサイズが約15cm!クロワッサンサンドが作りやすいビッグサイズです。しっとりしているので、食べている時にポロポロこぼれないのがうれしい。いろいろなドリンクに合うし、飽きのこない味です。

第3位 5種類のチーズピザ

第3位 5種類のチーズピザ

43×43cmという大きなピザに、チーズがたっぷり!5種類のチーズがまざっているから、コクがあってくせになる味です。小分けにして冷凍保存しておいて、その日の気分によって自由にトッピングをして楽しんでいる人が多いようです。

第4位 冷凍ボイルえび

第4位 冷凍ボイルえび

調理済みの冷凍えびは、一尾ずつバラバラになっているので取り出しやすいのがうれしい。面倒な下処理は済ませてあるから、解凍するだけでいろいろな料理に使用できて便利です。908g。

第5位 アトランティック サーモンフィレ

第5位 アトランティック サーモンフィレ

濃厚な味わいのカナダ産サーモンは不動の人気!「脂がたっぷりのっていておいしい!」という声が多く聞かれました。一度も冷凍されていないから、お刺身としてもおいしくいただけます。もちろん焼いてもOK。


SNSでシェア






プレゼント&モニター募集