自転車オブジェ

★リアルでカワ(・∀・)イイ!!★自転車オブジェを見つけました!
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月6日 更新日: 2018年8月7日
閲覧数: 1,790
30 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ものづくりが大好きなangelwingsです。百均材料雑貨、バッグ作り&リメ...

★リアルでカワ(・∀・)イイ!!★自転車オブジェを見つけました!

帆船、自動車、飛行機‥‥もともと乗り物オブジェが大好きな私です。これまであちこちのお店で「欲しい!」と思うオブジェを幾つも見ましたが、皆さん結構お値段高~い(*ノωノ)
遊びに行った横浜みなとみらい赤レンガ倉庫内の「Salut!」で、自転車オブジェを見つけました。中国製で「アイアン雑貨」というカテゴリーになります。お値段なんと税込み1080円!!(^^)!プライスタグを二度見してからソッコー、レジに持っていきました。

ポイント1

上から見た姿と、ペダルの駆動部分です。ハンドルもペダルもちゃんとリアルに回転します。小さいながらとても精巧に作ってあります。

ポイント2

反対側から撮ってみました。フォルムがとても端正ですね!色展開は黒と白。私はシャープな黒を選びました。他に、サドルが茶色で、チェーンでメッセージパネルをぶら下げた壁掛け式の「パネルバージョン」もありました。

ポイント3

1/6ドールにスケールがぴったり(^^♪「あの灯台まで競争よ!」みたいな(笑)
身長27㌢ドールの、このmomokoさんにはちょっと背が低いですね。22㌢ドールのリカちゃんならもっといいサイズ感になるかも(^_-)-☆爽やかで軽快なインテリアアクセサリです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード