UniqloUのクルーネックTシャツ

ユニクロの「Uniqlo U」の「クルーネックTシャツ」生地よし!着心地よし!コスパもよし!
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月24日 更新日: 2018年5月30日
閲覧数: 2,387
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
兵庫県在住 ライフオーガナイザー/クローゼットオーガナイザー 小学5...

ユニクロの「Uniqlo U」の「クルーネックTシャツ」生地よし!着心地よし!コスパもよし!

暑い日もあり、そろそろ半そでTシャツの出番ですね

去年も買ってよかった「Uniqlo U」の「クルーネックTシャツ」を夏に向けて今年も購入しました。

今年はさらに着心地がよく、生地もしっかりしています。

さらにさらに!
今年の色はバリエーション豊富。

その中で珍しいカラーのグレイッシュなパープルを選んでみました。
(あと買い替え用でホワイトも!)

Tシャツ1枚で着ても存在感があるので良さそうです。

ポイント1

【コーディネートを考える】
購入したらやっぱりたくさん着たいですよね。

購入したときに数パターンのコーディネートを考えておくと忙しい朝の身支度も迷わなくて済みますね。


こちらのきれいなパープルカラーのTシャツをメインにコーディネートを考えてました。

ほぼ同じトーンのカーキ色のワンピースをジャケット風に羽織り、ボトムやバックは色にメリハリをつけて、ホワイトデニムや生成りのトートバックを。

暑くなったら上着なしでも活用できそうです。

ポイント2

普段は何もつけないこともありますが、せっかくなのでちょっとしたおでかけにも使えるようにアクセサリーを取り入れたコーデも一緒に考えてみました。


【アクセサリーを取り入れたコーデも考える】
①洋服とイヤリングを同系色でつなぐ


イヤリングの色を洋服の色をつなげるとまとまった感じになりますね。

ポイント3

【アクセサリーを取り入れたコーデも考える】
②クリアタイプで涼しげに


イヤリングをクリアなタイプにすると涼しげな感じにもなりますよ。

ポイント4

【ストールと合わせてみる】
Tシャツ1枚で着てもいいし、ストールを足してちょっと雰囲気を変えても楽しめそうです。


生地よし!着心地よし!コスパよし!
3拍子揃ったこちらのTシャツを
たくさん着て楽しみたいと思います!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集