粘着タック

ダイソーの『粘着タック』で、お子様の絵をテープや画びょう不要で飾れます~
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年8月16日 更新日: 2017年8月16日
閲覧数: 16,192
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ライフオーガナイザー® メンタルオーガナイザー®の清水美惠子です。 千...

ダイソーの『粘着タック』で、お子様の絵をテープや画びょう不要で飾れます~

お子様が幼稚園や学校から持ち帰ってくる図画工作の作品を、テープや画びょう不要でお気軽に飾れる方法をご紹介します!
コンクールの入賞作品やお気に入りの作品なら額に入れて飾ることもあるかもしれませんが、その他の作品でも飾る場所や期限を決めて気軽に飾ってみるのも楽しいと思います。
そして、暫く飾ってからなら「残す」or「処分する」の判断もしやすくなるかもしれませんよね!
絵を飾るので問題なのが、壁に画びょうをさしたり絵にテープを貼ってしまうことですが、ダイソーの『粘着タック』ならそんな問題を解決してくれます。

ポイント1

さらに、コクヨでも『ひっつき虫』という商品があります。
コクヨの商品は粘着剤が白でダイソーの商品は青ですが、ダイソーの青でもプリント用紙程度の薄さの紙では表にあまり響いていませんでした。

ポイント2

こんな勉強のプリントも、好きな場所(ここはトイレですが…)に気軽に貼ることができます!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集