ビルトインコンロ用フレームカバー

ビルトインコンロ★ 油汚れも簡単! 楽々♪ お掃除できる♪
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月30日 更新日: 2017年11月18日
閲覧数: 390
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

ビルトインコンロ★ 油汚れも簡単! 楽々♪ お掃除できる♪

コンロを新しくしました。
コンロって、接着部分の掃除がねー、、、と、作業員のお兄さんに話したときに教えてもらったグッズです。
これまで、つまようじなどで油汚れを掻き出してきたけど、これからは、布巾で拭くだけ。
汚れがとれなくなったら、テープを交換するだけ。いつも、キレイがキープできる♪

ポイント1

テープと抑え用のへらが入っています。

ポイント2

使い方は、袋の裏面に♪

ポイント3

ちょっと剝がしにくいけど、薄いシートを剝がしながら使います。
使い方にもあるように、少しずつ剥がしながら、使います。

ポイント4

丁寧に、慎重に。
これが、貼るコツ?
それにしても、下手くそだった・・・。(笑)
取り替え交換するときは、きっと、今より上手に貼れる! はず。(笑)

追記

これを貼って時間が経ちました。
掃除が、とっても楽になりました。
わずかな部分ですが、こぼれた汁?が染みてテープに入っている感じがします。ちょっとめくって、さっと拭いちゃいました。そして、また貼りなおしました。
少々のことでは、再粘着問題なし!
エッジがきれいなのって、すごく気持ちがいい!
掃除が楽って、凄い!
そんなことを思いながら、台所を使っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード