RARE EARTH DEEP PORE CLEANSING MASQUE

アーティスト 坂本美雨コラボ チャリティー限定パッケージ 「キールズレアアースマスク」
価格 3,600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月29日 更新日: 2017年5月29日
閲覧数: 325
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

アーティスト 坂本美雨コラボ チャリティー限定パッケージ 「キールズレアアースマスク」

キールズのチャリティー活動の取り組みで動物シェルターへの寄付が実現!

大好きなスキンケア&コスメブランド Kiehl's(キールズ)のチャリティーイベントに行ってきました。
ニューヨークの調剤薬局をルーツに165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは「利益を得るためだけでなく、地域社会に貢献する」というミッションで環境保護、子供たちのサポート、HIV(エイズ)研究への支援、などグローバルで積極的なチャリティー活動に取り組んでいる企業です。

キールズの日本法人、キールズ・ジャパンでは、2017年より「未来を担う子供たちに豊かで公平な感性のもと、笑顔で溢れる暖かいコミュニティーを築いて欲しい」という願いから、「動物愛護活動」を通じて“命の大切さを伝える”ためのチャリティー活動に取り組んでいます。

家族を失ったペットたちの保護を始め、教育機関と連携して命の尊さを学ぶ情操教育をサポートすることで子供たちの築く未来には、ペットたちが不当に扱われることがなく、むやみな殺処分で尊い命が失われることのないような平和な未来をつくる活動。

KIEHL'S GIVES FOR JAPAN 2017
は、元保護猫だった「サバ美」ちゃんの飼い主でもあるアーティスト 坂本美雨さんとコラボレーションしたチャリティーキャンペーン。
売り上げの純益100%を動物愛護団体にに寄付され、保護されたワンちゃん、猫ちゃん、うさぎさんの餌になるのでぜひみなさんにも知っていただきたいとおもいました。

ポイント1

大自然の恵み豊かなアマゾン川のミネラルを豊富に含んだアマゾンホワイトクレイをベースにした
毛穴ケアができる 「クレイマスク」。

古い角質や過剰な皮脂をクレイが吸着して
きゅっと引き締まったお肌に仕上げてくれます。

洗顔後、目の周りをさけて毛穴が気になる小鼻などを中心にお顔に適量のばして、10分程度クレイが乾くまでおいたら、ぬるま湯で洗い流します。

週1~2回程度のスペシャルケアとして使用します。

坂本美雨さんコラボの限定パッケージには
愛猫 サバ美ちゃんとドネーションパートナである「ランコントレ・ミグノン」の看板犬 とつこちゃんがパステルカラーの優しいタッチで描かれておりとってもかわいいです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10043840/top

ポイント2

東京都動物愛護相談センターから犬猫、うさぎ等の受け入れをして、動物と新しい家族に出会いの場を提供している
Rencontrer Mignon
http://rencontrer-mignon.org/animal/cat-3/

毎月第2日曜日と第4土曜日に譲渡会を開催しているそうなので、保護された動物をおウチに迎えいれたい方はぜひチェックしてみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る