フラミンゴシリーズ

サイズとカタチにこだわり!フラミンゴ柄ポーチ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月22日 更新日: 2017年5月22日
閲覧数: 577
1
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

サイズとカタチにこだわり!フラミンゴ柄ポーチ

この夏注目のフラミンゴ柄の最高に可愛いポーチが、FLET’S(フレッツ)にお目見えしました!
キラリと輝くゴールドのファスナーが、大人の女性らしさを演出する、いいアクセントになっています。

ポイント1

サイズが5種類もあるので、整理整頓が苦手な人も、バッグの中がきれいに片付けられること間違いなしです。

ポイント2

鍵やICカードを持ち歩くのに便利なこちらのサイズは、ぐるっと2辺を開けられるので取り出しやすい!
カードを内ポケットから抜くのはいつも至難の業ですが、これならカンタンです。

ポイント3

コスメなど細かいものをざっくり入れたいこのサイズは、上だけが開くので中身を散乱させてしまう危険性が低くなっています。

ポイント4

マスクを入れるのにぴったりのサイズも登場。
季節外れのインフルエンザ対策にも活躍しそうですね。

以上、この夏注目のフラミンゴポーチのご紹介でした。

100円ショップFLET’S(フレッツ)では、この他にも暮らしに役立つ100均アイテムの情報を随時配信しています! 
ご興味ある方は、こちらもチェックしてみてください♪
公式HP http://flets100.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア