のこぎりガイド

ぶきっちょでも安心、真っ直ぐ切れるのこぎりガイド
価格 102円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年5月12日 更新日: 2017年5月12日
閲覧数: 3,032
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

ぶきっちょでも安心、真っ直ぐ切れるのこぎりガイド

ワイヤーを探していたら ふと目についた「のこぎりガイド」
のこぎりを上手く使いこなせないので試しに買ってみました。
角度を変える事ができ、しっかりおさえていなくてはなりませんが、のこぎりを当てる所にはマグネットがついているのでピッタリとのこぎりが密着し、真っ直ぐに切る事ができます。
私のようにのこぎり苦手な方やDIY初心者さんにオススメです。

写真に写ってる、のこぎりガイド以外のものは、あったら便利かなと ついでに買ってみました。
一個一個紹介するのものなんなんで、参考までに一緒に写真撮ってみました。
ズボラな性格でごめんなさいm(_ _)m

ポイント1

後ろには説明書きがあります。

ポイント2

ずれないようにおさえているのは少し疲れましたが、

ポイント3

いつもは切り口が斜めになったり波波になってしまいますが、のこぎりガイドを使って切ってみたら綺麗に切る事ができました。
こんなに綺麗に切れたのは初めてです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年5月12日 17:09
achanお疲れ様です。DIY進んでますか?∩( ´∀`)∩ こんな商品あるんですか???欲しい~~~(●^o^●) 私も切るのが苦手で、いつもガタガタ。これ、見つけたら絶対買ってみますね~。お買い得情報ありがとうございます♪ 和室が一つずつ片付いてきますね(笑) 今週も何とか励まされながら、仕事終了です。ありがとうございました<(_ _)> 週末はお見舞いやらでちょっとバタバタしますが、achanは素敵な庭仕事捗り週末になりますように(ってプレッシャーかけちゃダメでしたねU=^▽^)キャッキャッキャッ)
2017年05月12日 18:25:33
ひこまるさん、お仕事お疲れ様でした。 最近はまってる、やわらかあたりめ、直売所でうどと苺を、昨日言ったダイソーには品切れだったデコパージュのトップコート、そしてスーパーで野菜をたくさん買ってきて、おやつに焼きそば作って食べてました(笑) ひこまるさんもお仲間でしたか。 板を切るの、結構難しいですよね。 疲れるし手っ取り早く切りたいからとジグソー使えば更にグダグダ(笑) 多分かがんで切ってたのでガイドをおさえるのが疲れちゃったけど、きちんとした体勢でやれば そんなに疲れないかもしれないです。 切り口が綺麗だと気持ちいいですね。 ひこまるさんが知らないという事は新商品なのかしら。 明日は庭仕事の予定です。 明後日は隣町で軽トラ市とやらがあるので、お友達と行ってみます。 花市みたいなもののようですが、雑貨屋さんもあるそうなので楽しみです。 帰ったら庭仕事の予定です。 ひこまるさん、忙しいみたいだけど、少しでも身体を休めてくださいね。
コメントをもっと見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア