ヘアドライ手袋

シャンプー後、速乾!時短!その差は歴然!ヘアドライ手袋
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月11日 更新日: 2017年6月27日
閲覧数: 1,041
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

シャンプー後、速乾!時短!その差は歴然!ヘアドライ手袋

ダイソーの人気商品、ヘアドライ手袋。
以前から気にはなっていましたが、自分だけでなく、最近娘の髪も伸びてきて、ヘアドライに要する時間が馬鹿に出来なくなってきたので、購入してみました。

使用してみて、以前とのヘアドライに要する時間の違いは歴然!
3分の1くらいにはなったかも?

今ボブヘアなのですが、ロングの方ならもっと差が出ると思いますよ!

ポイント1

いつものようにドライヤーで乾かす際に、この手袋をはめた手で、髪を手ぐしでとくような感じにしながら乾かすだけです。

以前は、ヘアドライに時間が掛かるので、乾ききる前に寝てしまったりして、髪が傷んだり、寝癖で変な髪型になってましたが、今はしっかり乾かしてから寝るので、髪質まで良くなった気がします。

ヘアドライの時間を時短した分、寝る前にストレッチやリンパマッサージをする時間も出来たり、、、

信楽焼のたぬき体型から森星を目指すためには、日々の小さな積み重ねにも努力を怠りません!!、、、、、



(後半、森星のくだりは、ギャグなので、軽く笑い流してご覧ください。どうか炎上だけは、ご勘弁ください(^_^;)笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード