印度の味 カレーペースト(3人分)

まるでインドレストラン!本格的でセレブ気分!
価格 598円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月8日 更新日: 2017年5月8日
閲覧数: 232
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
木工DIYほか縫い物、編み物など手作り大好き主婦です。ターシャと多肉植...

まるでインドレストラン!本格的でセレブ気分!

先日お手軽でお安い「いなばのチキンとインドカレー(バターチキン)」缶を紹介しましたが、少し時間がある時には本格的でメチャクチャ美味しいこちらがオススメです!
こちらはカレーペーストなので別途鶏肉が必要です。
でも作り方は簡単で、鶏肉を炒めた後にカレーペーストと瓶に2杯のお水を加えて15分煮込むだけです。
超本格的でまるでインドレストランで食べてるかの様なセレブな気分が味わえます。
バターチキン味では無く王道のチキンカレーです。
少し時間があってセレブな気分を味わいたい時に是非お試しください!
今まで食べたインスタントのインドカレーの中で一番のオススメです!

ポイント1

鶏肉の表面に焼き目を付けた後に瓶に2杯のお水を加えて煮込むだけです。
ただそれだけで超本格的でメチャクチャ美味しいインドカレーを食べることができます。
ご家庭でインドレストラン気分が味わえますので是非お試しくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る