ゴミシャット

これでコンタクトも安心、掃除も楽チン。
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年4月27日 更新日: 2017年4月27日
閲覧数: 1,189
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

これでコンタクトも安心、掃除も楽チン。

流し台、洗面台、風呂場の排水口に真上から差し込んでセットし、排水パイプづまり解消!というステンレス製の商品です。

ポイント1

縁が錆びてきて気になってました。

ポイント2

これの手入れ、ゴミが取りづらくマメに掃除しないとぬめってくるので面倒でした。

ポイント3

差し込むだけ!
気持ちいいほどピッタリはまります。
ちょっと穴が大きい気がしたのでゴミが流れてしまうようで最初は買うのをためらいましたが、元々使ってるのはコンタクトレンズは流れてしまいます。
これはコンタクトレンズは流れていかないというのが購入の決めてになりました。

埃のついた雑巾を洗っても、ここで止まってくれます。
お手入れはティッシュでサッとゴミを取り除くだけ!
まだ使い出したばかりなのでわかりませんが、そのうち裏側にヌメリが出てくるかもしれません。
でも、その手入れも今までのに比べたら とっても楽チンだと思います。
コンタクトは流れない、手を汚さずにお手入れもできて、大満足です。

ポイント4

ポイント5

ポイント6

お風呂は こんな感じに取り付けられました。
お風呂は洗面所より詰まりやヌメリが気になるし、髪の毛は蓋を抜けてしまう事もあるので、ここにも取り付けました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード