子どもイス

子どもイスが、まさかの300円!でも本当に使えるの?
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月30日 更新日: 2017年5月17日
閲覧数: 13,306
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

子どもイスが、まさかの300円!でも本当に使えるの?

ご飯を食べたり、工作をしたり…。
育児の必須アイテム「子どもイス」が300円で買えちゃう!?
我が家にはすでに2年以上愛用している子どもイスもありますが、それは某有名スーパーで1000円以上しました!
なのにフレッツでは、1/3以下の価格で購入できるなんて、ビックリです!!

ポイント1

「高さ」はちょっと高めの24センチ。我が家は低めのテーブルを使用しているのですが、粘土など力を入れる遊びをするにはちょうど良い高さのようです。

さらに「背もたれ」がないため、いつもの子どもイスだと背もたれに寄りかかり姿勢が悪くなりがちな息子の背筋がピンと伸びていたのは、大きな発見でした。

ポイント2

座面の高さを利用して、トイレトレーニングの足台に応用。足をつけてトイレをすると踏ん張りが違うようです(笑)。
総重量が600gと軽量なので、息子が自分でトイレまで運んでくれました。

ポイント3

子どもが成長したあとは、布をかぶせてインテリアグッズを飾る台にしちゃおうかな…。
布から見えるカラフルな足が、インテリアのアクセントになるかもしれません。

フレッツでは今、ホームセンターなら100円以上するだろうものを300円で販売する、「価値ある300円シリーズ」として拡大中! 

ご興味ある方は、こちらもチェックしてみてください♪
公式HP http://flets100.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード