100均ポーチとワンプッシュふたでウェットシート専用カバー。

100均ポーチとワンプッシュふたでウェットシート専用カバー。
投稿日: 2017年4月27日 更新日: 2017年4月27日
閲覧数: 3,819
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均や端材、廃材でDIYしたり、リサイクルショップで買ったものをリ...
外でお弁当をたべる機会がとても多いので、
リュックに入れて持ち歩いてた除菌ウェットシート。
気づけばパッケージがボロボロに。

専用のカバーを簡単に作れないかと考えてみました♪

ダイソーにウェットシートのパッケージに取りつけるだけの
ワンプッシュ蓋が何度もつけはずしできるそうなのですが、
粘着力が弱まりそうなので・・

ウェットシートがすっぽり入るポーチに取りつけてみました。

ちょうどのサイズが気持ちいい。。
かさばらないし、頑丈だし、見た目もかわいい。
なにより簡単★

HOME+aholic
http://homeaholic.exblog.jp/

どちらもダイソーのものです。

取りつけたい場所にあてて、ふたを開けた穴のサイズを切りぬきます。

両面テープのシールをはがして、切りぬいた穴に合わせて貼りつけます。

ポーチの中に除菌ウェットシートのパッケージを入れると、できあがり。何度も貼り外ししなくてするし、シートがなくなれば、中のパッケージを取り替えるだけ!

コツ・ポイント

ビニール素材のポーチを用意してください。はさみで切りぬきやすいし、両面テープが貼りやすく、しっかり密着します。


SNSでシェア
詳しく見る