名探偵コナンカフェへ行ってきました

名探偵コナンカフェへ行ってきました
投稿日: 2017年4月21日 更新日: 2017年11月29日
閲覧数: 731
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
新作映画も公開になりましたが・・・先日、名探偵コナンカフェへ行ってきました。
行ったのは原宿店と表参道店。
(全国、何か所かで開催されています)
店舗によって扱っていないメニューがあるので、2店をはしご・・・(あまりオススメしませんが・・)。
行ったのが春休み中だったこともあり、結構、小さい子供もいましたよ。

原宿店

原宿店

他にもメニュー、あります。
ハンバーガーは子供がオーダーしていることが多かったです。
右下は「お好み焼き」っぽいですが、パンケーキです。
そんなにボリューム、無かったように思います。

原宿店(HARAJUKU BOX)は予約制です。
18:30~の予約で行きましたが、品切れのメニューもありました。
早めの時間帯の方がよさそうです(^^;

表参道店

表参道店

東急プラザ表参道の3F。
ここは予約、要りません。
先にメニューをオーダーしてお金を払うと席にオーダーしたものが運ばれてきます。

メニューは、この3品のみです。
サンドイッチはちょっと辛めでした。

写真用のパネルがあります

写真用のパネルがあります

写真用に色々なパネル?が用意してあります。
原宿店はお店が狭いので、他の人が入らないように写すのはちょっと大変でした(^^;

こんなコーナーも

こんなコーナーも

表参道店は広めなので撮りやすいです。
こんなコーナーもあるので、名シーン?
毛利小五郎になれます(^^;

コツ・ポイント

名探偵コナン好きな方には楽しいカフェです。
色々なグッズが売っているので、つい買ってしまって・・・想定外の出費に注意かも(^^;


SNSでシェア
詳しく見る

2017年4月21日 17:49
K-mamaさん ~~♪ (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 名探偵コナンカフェ、大阪も出来たので予約してみる??って 話してました~~((o(=´ー`=o) めちゃ楽しそう~~ そして、お料理も美味しそう(笑) 眠りの小五郎にもなってみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017年04月21日 19:01:53
こんばんは! 各地で開催中ですよね~。 関東はもう1店舗、SAITAMAがあるので制覇したいところです(^^; 眠りの小五郎コーナー、良いですよね~♪ 表参道店は奥にあるので人目を気にしなくても良かったので、照れずに撮れましたよ(^^♪ アポトキシンムースが人気で、売り切れだったので早めの時間の予約がいいのかも?です。
コメントをもっと見る


関連するキーワード