バット&油切り

揚げ物以外にも使える!“バット&油切り”のこんな使い方
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月24日 更新日: 2017年4月24日
閲覧数: 4,279
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

揚げ物以外にも使える!“バット&油切り”のこんな使い方

子どもたちは揚げ物が大好きでも、気になる油を切るために欠かせない“バット&油切り”。
じつは、そんなバットが今では100円で買えちゃうんです。
そんなバットの、揚げ物以外のお料理や台所の整理整頓のための活用方法を、ご紹介します!

ポイント1

素材や大きさがいろいろある!フレッツの“バット&油切り”。

100均だから、用途によって、素材(プラスチック、ステンレス)や大きさを、気軽に選べるのがうれしいところです。

ポイント2

主婦のみなさんにもお馴染みかもしれませんが、豆腐の水切りに使ってみたり(豆腐をキッチンペーパーで包むと水が切早く切れますよ!)

ポイント3

良く使うコップなどを洗ったあとの水切りとして、プラスチック製のバットと網がセットになったものを使ってみるのもありです!

ポイント4

約135×185×120mmの小さめなバットは、キッチンの調味料などの整理整頓に最適。

アイデア次第で、さまざまなことに応用が利くとっても便利な道具なのです。

フレッツには、他のどの100均ショップよりも、
キッチンアイテムが充実!

こちらもチェックしてみてください♪

公式HP http://flets100.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード