パッタイセット(タイ風焼きそばセット)

お安いのに美味しくてボリュームもありオススメです!
価格 299円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月17日 更新日: 2017年4月17日
閲覧数: 324
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
木工DIYほか縫い物、編み物など手作り大好き主婦です。ターシャと多肉植...

お安いのに美味しくてボリュームもありオススメです!

手早く簡単に本場のパッタイが作れます!
パッタイとはタイ風焼きそばのこと。
タイ語で「パッ」は炒める、「タイ」はタイランドのことです。
甘辛い味付けにほんのり酸味が効いたモチモチ米麺焼きそば。
以前タイの屋台で食べた「パッタイ」の美味しさが忘れられなくて、色々探してこの商品を見つけた時は感激しました!
お安いのに美味しくてボリュームもありオススメです!

ポイント1

1袋で2人分です!
米麺、パッタイソース、チリパウダーのセットですので、モヤシ、ニラ、ムキエビ、卵、サラダ油が有ればすぐに作れます!
パッケージに書いてある通り作るだけで簡単に美味しく出来ます!
今回はムキエビの他ちくわを加えてみました。
手作りのニンジンドレッシングのサラダを付けてお気に入りのメニューです!
普通の焼きそばとは一味違うけど美味しいので一度お試し下さい!
※添付のチリパウダーを加えなくても結構辛いので最初は使わずに一度食べてみてから加える事をオススメします!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る