フレッツの「お食事エプロン&ループ付きタオル」

保育園用にも!100円のお食事エプロン&ループ付きタオルが超使える♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月14日 更新日: 2017年7月17日
閲覧数: 9,320
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

保育園用にも!100円のお食事エプロン&ループ付きタオルが超使える♪

保育園で必要な定番グッズといえば、ループ付きハンドタオルとプラスチックのコップ、
そしてお食事エプロン(食事用スタイ)。
毎日のように、使っては洗濯して…を繰り返すので、1,000円くらいのお食事エプロンも
数ヶ月でヨレヨレに…。
そんなときに見つけたのが、100円のお食事エプロンでした!

ポイント1

お食事エプロンは「これが本当に100円なの?」と思うほど、しっかりした仕上がり。
縫い目もキレイです。
薄くてたたみやすいのも、荷物の多い保育園児ママとしては助かります。

ポイント2

ループ付きタオルには、ちゃんと名前を書く欄がありました。
保育園グッズには名入れ必須なので、これはとても助かります!

ポイント3

100均できになるのが、やはり品質。
洗濯して1回でダメになったら、コストパフォーマンスが悪すぎます。
実際に10日使用し、その間に5回洗濯した後の姿がこちらです。
使用感は出ていますが、まだまだ元気。首のマジックテープもしっかり留まります。
この状態なら、数ヶ月は使えそうです♪

フレッツには、他にも保育園で活躍しそうなアイテムが一杯!
気になる方は、こちらも要チェックです♪
公式HP http://flets100.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集