キッチンスポンジ

にゃんこ好きにはたまらない にゃんこ型のキッチンスポンジ
価格 324円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年3月31日 更新日: 2017年4月6日
閲覧数: 1,525
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

にゃんこ好きにはたまらない にゃんこ型のキッチンスポンジ

3COINSで購入した、泡立ちやすい3層構造で、手にフィットし、自分で立つ!というキッチンスポンジです。

形も色合いも私好み、可愛くて つい買ってしまいました。
可哀想なので軽く握ってみましたが、確かに持ちやすいです。
私はインテリアに使います。

ポイント1

ポイント2

ポイント3

並べて置くだけでも可愛いです?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年4月3日 10:06
achan~おはようございます。週末も遊びに来て頂いてありがとうございました<(_ _)> 無事に出勤できました(*^-^)ご心配おかけしてすみません(病気で仕事休むのとっても嫌いなので良かったです。元気で遊びで休みたい(笑)) 実は先週この記事にコメントしようと思ってたのですが、遅くなりました( ̄ω ̄;) 実はこれ、私も現在愛用中の猫スポンジ☆ちょっとすまし顔の猫ちゃんと落ち着いた色合いがお気に入りです。ただ最初は立つんですけど、段々立たなくなる(笑) 確かにインテリアにも可愛いですね☆ ちょっとの事だけど、キッチンも可愛く感じます。 同じグッズ持ってると嬉しくて♡ そろそろ、新しく追加しなきゃです。 ちょっと嬉くてコメントでした。遅くなってすみません 今週も楽しい時間がいっぱいありますように♡
2017年04月03日 14:21:22
ひこまるさん、こんにちは。 元気になって良かったです。 私の足は正座できるようになるには時間かかりそうですが、もう大丈夫です。 にゃんこスポンジ、お揃いなんですね❣️ このスポンジ、もし使ったら、息子に可哀想… と言われそう。 とりあえず今は自分の部屋に並べて癒されてます。 ずっと立たせるには頭の方を集中して使うといいのかしら。 3コイン、半年以上行ってなかったので興奮しまくりでした(笑) お花見のお料理、無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。 楽しみにしてまぁす? 昨日から行動が伴わない病にかかってました。 ひこまるさんの一言で、快方にむかえそうです。 とりあえず、ずっと中途半端になってるデニムヤーンから片付けちゃいますね。
コメントをもっと見る