冷凍ねぎをさっとかけられるケース

我が家のサッと片手シリーズにねぎバージョンがやってきました!!
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年3月30日 更新日: 2017年3月30日
閲覧数: 567
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...

我が家のサッと片手シリーズにねぎバージョンがやってきました!!

100均の小麦粉のさっと振りかけられるケースも愛用しているのですが、こちらはねぎバージョンです。
もう知っておられる方もいらっしゃるかもですが…。
私は初めて知ったので嬉しくて買いました〜。いえ〜い。(^^)
自分で冷凍ねぎにしたにしろ、冷凍ねぎを買ったにしろタッパーとか袋から出すのに割るのに苦労したことないですか?
繰り返しタッパー冷凍するとひび割れたりして!
うちの夫、匂いがきついものが嫌いなくせに(ここで文句たれてみた)汁物にねぎがないと嫌タイプのようです。
シャカシャカすると、中のスノコが動いてパラパラになりねぎがふりかけやすくなる優れものです。
若干蓋が緩い気がしましすが、これにねぎを入れると決めたらねぎ臭いのも移らないしいいな〜と。
上から見たときにねぎと分かりやすいようにシール貼ろうかな〜と悩み中です。
他のだし系でも活用できそうな気がする〜。皆さんも一度お試しあれ〜。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード