ネームタグ

100均で新学期準備 おすすめアイロンネームタグ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月27日 更新日: 2017年3月27日
閲覧数: 1,849
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...

100均で新学期準備 おすすめアイロンネームタグ

まるで暮らしニスタ専用のようなダイヤデザインも入っているダイソーのネームタグ。

デザイン、サイズも沢山で…108円!

コスパ最高です。

使い方も簡単で、ネームタグ自体が可愛いので子供のテンションも上がります♫

デザイン数種類あるので、男の子バージョンもあります♫

ポイント1

この量、このデザインで108円。

ポイント2

裏はシートもなく、ざらっとしたノリが付いています。

ポイント3

使い方は裏面に記載されています。

デザインの大きさにハサミでカットして

ポイント4

当て布をしてアイロン中温で数秒。

ポイント5

冷める前にペラっとビニールを剥がせば出来上がり

☆ポイント☆
他のアイロン転写は冷めてからビニールを剥がすものもあるのですが、これは冷める「 前」に剥がします。

ポイント6

色んな所にワンポイントの様な名前スペースができました。

ポイント7

新学期前。
グッズを新しくしたり、サイズアウトして新調したり。
学年、クラス、が変わるのでネーム付をゆっくりきちんとするのにぴったりなこの季節。

直書きする前にいい商品に巡り会えてよかったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集