かなざわはちみつで秘密の女子会★モニター★

かなざわはちみつで秘密の女子会★モニター★
投稿日: 2017年3月23日 更新日: 2017年3月23日
閲覧数: 390
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...
暮らしニスタさんのモニター企画
みつばちの詩工房 かなざわはちみつが当選しました!

息子、夫の居ぬ間に早速秘密の女子会です♪

パンはもちろんですが、チーズにたら~り♪とがこれまたとっても美味しいのです。

ゴルゴンゾーラとはちみつの組み合わせは王道!

ゴルゴンゾーラとはちみつの組み合わせは王道!

お店レベルのピザは実は簡単。シンプル。
ピザ生地に、水切りしたモッツアレラとゴルゴンゾーラをのせトースターで軽く焼くだけ!
やきたてに、お好み量はちみつをかけて頂きます。
たっぷりめが至福ですので
ぜひぜひお試し下さい♪

参考:
ピザ生地(市販品)18センチ1枚
ゴルゴンゾーラドルチェ 30g
モッツアレラ 60g
はちみつ 大さじ1~2
くるみ 10粒程度

秘密の女子会アイテム

秘密の女子会アイテム

おしゃべりしながら、ちょこちょこつまんで。
まるでお花畑を散歩するミツバチみたいにね。

なので、カッティングボードの上に、パン、生ハム、チーズ、野菜など いつもの食材を並べます。

白カビタイプや青カビタイプのチーズとはちみつの相性と言ったら抜群です!

とっておきの秘密の女子会には、ちょっとふんぱつした、完熟生はちみつはいかが?

みつばちの詩工房&暮らしニスタさんの声はこちら★

https://kurashinista.jp/column/detail/3021

贈って頂いた商品のご紹介です

贈って頂いた商品のご紹介です

大地のアカシア 中国提携養蜂場産
完熟・生はちみつ 日本養蜂場指導のもと収穫された100%完熟はちみつは、基本の一番人気のはちみつだそうです。

まろやかにとろけ、ほんのりと大地を連想させる風味は、朝食をもっと華やかにしてくれること間違いなし!と思いました。

・・・・・
Sekai no Honey
世界のはちみつ アルゼンチン産 百花

華やかな薫と、口中に含むと水滴のようにみずみずしく、しゅわーと溶けていくような味わいのはちみつです。

・・・・・
Sekai no Honey
日本のはちみつ さくらんぼ

ふわりとはかないさくらの香りがなんとも心までをも、す~っと柔らかに落ち着けてくれます。

コツ・ポイント

取っ手のついている瓶に入ったはちみつってそういえば見たことなかったかも! これがとても便利でした。

食べきってしまった後も、花瓶や、小物入れに可愛いってもう妄想がとまりません♪


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード