AcneCare ニキビ用

ニキビ改善に!肌を優しくケアしてくれるAcneCare
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月23日 更新日: 2017年3月23日
閲覧数: 1,426
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
エンタメオタク。ちょっと背伸びしてがんばりますっ

ニキビ改善に!肌を優しくケアしてくれるAcneCare

最近、花粉のせいか、食べ過ぎのせいか、肌にプツッとしたものが……!!!そんな時に運良く、ビーグレンから出ているニキビ改善用スキンケアAcneCareのトライアルセットを手に入れたのでレポート!

ポイント1

左から、薬用洗顔料、薬用化粧水、美容液、ゲルクリーム。

ポイント2

薬用洗顔料は、優しい泡立ち。ニキビの原因を吸着して洗い上げてくれるそう♡私は敏感肌ですが、しっとりとした洗い上がりでツッパリ感もありません。

ポイント3

薬用化粧水は、さらっとしたつけ心地。保湿効果以外にも炎症を鎮める役割も!手で顔を優しく包み込みながら浸透します。

ポイント4

美容液は、まるでオイルのよう♪なんとビタミンCを高濃度で配合していて、ピーリング作用があるとのこと!保湿もしっかり感じられます。

ポイント5

最後にゲルクリーム。指でなぞるだけでスルッと伸び、肌にすぐ馴染みました。自ら水分を作り出す力と蓄える力をサポートしてくれるそうです。

ポイント6

赤いパッケージが目印です♡

ニキビ用となると汚れを取り除くために刺激が少し強いのかなと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした!気になっていたニキビも徐々に治まってきています。しかも肌のケアもできて、とても得した気分♪トライアルセットがなくなったら本品買う予定です!

ポイント7

ビーグレンのおすすめ記事

https://kurashinista.jp/column/detail/3017
https://kurashinista.jp/column/detail/3018
https://kurashinista.jp/column/detail/3019

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る