ブルーレットおくだけ 心なごむ炭の香り 無色の水 つけ替え用

男前インテリアにも合う♪掃除楽チンのブルーレットおくだけ炭タイプ
価格 198円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月13日 更新日: 2017年3月13日
閲覧数: 2,803
30 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

男前インテリアにも合う♪掃除楽チンのブルーレットおくだけ炭タイプ

生活感の出やすいトイレ。でも掃除も楽にしたい。ブルーレットおくだけは、洗浄力があって、日頃のトイレ掃除のお手伝いをしてくれる時短おたすけグッズでもあります。
が、水色・ピンクなど、色が派手な物が多く、少しインテリア的に合わない物が多いのが悩みでした。
(今までは白を使用していました)

出たんです。パッケージが黒の炭タイプ☆中身は無色透明なので安心!
香りは好みには個人差あると思いますが、お香の様な、ハーブ(ローズマリー系?)の様な爽やかな香りで、私は個人的に気に入っています。
今回は少し手を加えてみた簡単リメイクも含めたご紹介です。

ポイント1

こちらが発売されているパッケージ。
既にブルーレットをご愛用中の方はつけ替え用が便利です。

ポイント2

リメイク用にセリアの耐水耐熱シールを用意しました。
水にも強いセリアの耐熱シール。
これで少し貼るだけ、簡単リメイクを施します。

ポイント3

シールを貼り付けるだけで出来ちゃう
超簡単リメイク!
派手にならないさりげないオシャレを目指してみました。

ポイント4

専用カートリッジにつけ替えを取り付けるだけで完成。

ポイント5

我が家のトイレはウォールステッカーを貼っているので、そんな雰囲気にピッタリのブルーレットおくだけ。更に耐水耐熱シールを貼る事で、オリジナル感が出て、「あったらイイナ」が実現しました♪


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年3月14日 21:35
こんばんは。 お久しぶりですぅ。 こんな男前なのが売ってるんですね。 残念ながら我が家タンクレスで使えないのが残念です。 昨日から超寒いです! さっき、息子が髪の色が若干茶色かったので、髪を染めたの?って聞いたら、一週間前だよ、今頃気付いたの? 一週間、暗がりでしか話をしてなかった事に気付きました(笑) ではでは、今週もお仕事頑張ってくださいね。
2017年03月16日 10:45:29
achanさん。お元気ですか?足はもう大丈夫ですか?捻挫ってくせになりやすいので、ご注意くださいね~(●^o^●) ブルーレット。色んな色が出てくれて嬉しいです。 achanのお宅は、最新のタンクレスなんですね~ 憧れます♡ 寒い日が続きますが、週末には暖かくなるみたいなので、もう少しだけ我慢ですね~♡ 息子さんの話(笑)1週間経過しているのがおもしろいですね(笑) 春は髪の毛を明るくしたくなる季節かもしれませんね。 achanさんもほっこり気分の週後半になります様に♡
2017年3月13日 16:40
こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵) ひこまるさん、またまたビックリしちゃいましたぁ! 土曜日にも私もコレに変えたんです!今までのが無くなりかけてたんでたまたまこの炭が気になって(笑) もぉ、以心伝心⁈っていうくらい投稿を見てコメにぶっ飛んで来ました(笑) 使い捨てだから転写シールを利用してるとこがさすがだと思い私もマネしてみますね♪ トイレもTOTOなので嬉しい〜(笑) ホカイドーは雪降らず雪解けで日中はあったかいです♡ 今、キッチンの断捨離中で…ゴミ出るわ出るわでテンションダウン…でも休憩に暮らしニスタ飛んできたらひこまるさんの見てテンションアップ⤴︎頑張って綺麗なキッチンにしまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ それでは明日もひこまるさんが笑顔いっぱいの1日でありますように(//∇//)
2017年03月16日 10:42:22
chaoneさん。こんにちは~♫꒰・◡・๑꒱ごめんなさい。昨日も終日外出していて、ゆっくりお返事が出来てなくて大変失礼しました(人´∩`) すごいタイミングで同じ商品を手にされたなんて☆☆☆ すごいですね~ 偶然?いえ、必然ですね(●*’v`*人) 耐水性のシールだと、又剥がして再利用できるので、そちらを利用してみました。 少しの事でお気に入り度がアップするので、是非お試しください。 お揃い気分も更に高まりますね~♡♡ トイレのメーカーチェックまで(笑)ありがとうございますd(*´▽`*)b ホカイドーも少し暖かい日も出てきたんですね~♪ キッチン断捨離。いいですね~♪分かります。捨てても又溜まるを繰り返してしまいます。 こんな私の不束な投稿で、そんな風に感じて下さって私は幸せ者ですね∑d(d´∀`*) ありがとうございます。 chaoneさんのお陰で私も幸せ気分がとてもアップしましたよ~ chaoneさんも今日がいい一日でありますように~゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
コメントをもっと見る