スパッと切れるラップケース

見た目よし!使い心地よし!カインズホームのエコなラップケース
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月10日 更新日: 2017年12月5日
閲覧数: 1,679
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大阪府在住 小5と小6の男の子がいます。整理収納アイデア・お掃除のコ...

見た目よし!使い心地よし!カインズホームのエコなラップケース

〜お家と暮らしを整える〜
整理収納アドバイザー おおじりです(^^)

カインズホームさんで見つけたグッドデザイン賞受賞のこちらのラップケース。

ラップって、外箱デザインがカラフルでキッチンでは浮いた存在になってませんか?
外箱に好みのシートを貼った時期もあったんですが、長くは続かずσ(^_^;)、結局、カラフルなまま使っていました(笑)

そこで、今日出会ったのが、こちらの商品♡面倒臭がり屋の私にピッタリです(^^)

ポイント1

裏面にマグネットがついている。

でも、ラップを装着すると、その重さでレンジフードにくっつくけど、ズレてくる(^_^;)
この点以外は、言うことなしです。

ポイント2

付け外しが簡単!

ポイント3

ラップを切った後、端がラップ本体に貼り付かない。

ポイント4

ラップを切るギザギザの歯が飛び出していないので安全。

ポイント5

ちなみに、ラップ本体はこんな感じです。

ラップは、野菜などの保存用タイプの物もありました。

ケースは、数種類のカラーがありました。

ミニサイズのケースもあるようですが、私が行った店舗には在庫切れなのか、置いていませんでした。

(価格は、598円だったかなσ(^_^;))


ぜひカインズホームさんでお試しくださいませー╰(*´︶`*)╯♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集