倒れないコップ

子供がひっくり返さない!倒れないエジソンのコップ
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月10日 更新日: 2017年3月13日
閲覧数: 15,466
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

子供がひっくり返さない!倒れないエジソンのコップ

その名の通り、手が当たったり、ぶつかったりしても少々のことでは倒れないマグカップ。

エジソン箸で有名なエジソンの商品だけあって、すごく考えられた設計で安定していて、子供も持ちやすいです。

我が子があまりに何度もコップをひっくり返し、その度にシンデレラかと思うくらい日に何度も床を這いつくばって雑巾がけする羽目になるので、試しに買ってみました。

ポイント1

まず、机に置いて試しに少し手で押してみると、さすがの安定感で倒れません。
よほど派手にぶつかったりしなければ大丈夫そう。

さらに、両側の持ち手が握りやすく、画像のように娘もしっかり握って飲みやすそう!

よく考えたらまだ3歳前の娘にはまだ片手持ちのコップは不安定なので、よくひっくり返してたのも仕方なかったのかも?(^_^;)

うちは、6歳の上の子もまだよくひっくり返すから、しばらく様子見て良さそうなら、息子の分も買おうかな(^_^;)笑

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード