100均カッティングボードで作る!男前インテリア雑貨

100均カッティングボードで作る!男前インテリア雑貨
投稿日: 2017年2月27日 更新日: 2017年3月13日
閲覧数: 1,557
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
男前だけどグリーンを入れてナチュラルな雰囲気もある雑貨ですセリアさんのガーランドを使用します。
紐から木をはずします。紐は後で使用しますのでとっておきます。

セリアさんのガーランドを使用します。
紐から外します。
紐は使用するのでとっておいてください。

セリアさんの鉄板風シートを使用します

鉄板風シートをだいたい木の大きさにカットします

貼ってからはみ出た部分をハサミでカットします

グレーの塗料で、ダメージ加工します。

土台はセリアさんのカッティングボードを使用します。

セリアさんの黒のアクリルガッシュで塗ります

ネジで鉄板風の木をとめます。
穴が一つしかあいていないので、前もって一つ穴をあけてからネジ止めします。

ポイントにお好きな転写シールを貼ります。

先ほどの紐を上の部分に巻きます

セリアさんのデニムや合皮をカットして貼ります。
文字が書いてあるのはセリアさんの布のシールです。

ホームセンターのサドルバンドをボトルのサイズに合うように少し内側に曲げて使用します。
ボトルは100円ショップシルクさんのものです。試験管でもいいと思います。

ネジでとめます

ネジでとめます

コルクに穴をあけます

穴にボンドをつけてフェイクグリーンを差し込みます

コルクをしめたら完成です

コツ・ポイント

鉄板風のきをつけるときはシルバーのネジで、サドルバンドは銅いろのネジにしました。
長さを確認して後ろから突き出ないように注意してくださいね


SNSでシェア
詳しく見る