天然海塩ミネラルバス ユーカリの香り

お風呂でリフレッシュ!鼻にも肌にも心にも優しい入浴剤
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 274
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
31歳、子なし専業主婦。日々、数少ない家事をこなしながら、余った時間...

お風呂でリフレッシュ!鼻にも肌にも心にも優しい入浴剤

近頃、花粉をうまく防いだり緩和したりする方法を調べていて知ったことが、ユーカリやティーツリーなどのアロマが有効だということ。
オイルには症状を緩和する作用があります。

そんな中、たまたまダイソーで見つけたユーカリの香りの入浴剤。
これは、即買いでした。
入浴剤なので大きな効果は期待しませんが、どんなものなのかと好奇心には期待です!

ポイント1

ユーカリは、喉や鼻の症状を緩和してくれる作用があります。スッキリした香りでリフレッシュ効果も大です。

ポイント2

ユーカリ成分もしっかりと入っています!
これにはびっくり。

ポイント3

入浴剤は深いグリーン。開けた瞬間からユーカリの匂いがふあっとしてきます。量もそれなりにありますね。

ポイント4

ちょっと見にくいですが、湯船に入れるとお風呂中にユーカリのスッキリした香りが充満します。レモンのような甘い匂いも混ざっています。

ポイント5

香りによる鼻づまりは解消されたのか分かりませんが(温まることで解消はされました。)、いい香りです。ユーカリの香りの入浴剤を使ったことがなかったのでスッキリサッパリでした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード