パンdeスマートミックス

糖質オフの健康パンがお家で作れる!パンdeスマートミックス
価格 1,850円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月20日 更新日: 2017年3月13日
閲覧数: 278
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
1児(小学6年生)の母です。家事に子育て、看護師にベンチプレスという...

糖質オフの健康パンがお家で作れる!パンdeスマートミックス

最近流行りの糖質オフダイエット。コンビニなどでもブランパンが販売されていますが、このブランパンをお家でも作れるんです。
国内産小麦ふすま使用のパンdeスマートミックスは小麦粉と比べて糖質84%カット、食物繊維10倍、たんぱく質4倍のローカーボ・クッキング粉でお家で簡単に糖質オフのパンを作る事が出来ます。

ポイント1

袋の裏面には食パンやプチパン、ロールパンの作り方が記載されています。(ホームベーカリー使用の場合)

ポイント2

我が家ではこのパンdeスマートミックスに低GI食品のオートミールを混ぜてさらに腹持ちをよくし、バターなどを使わないベーグルを作って毎朝食べています。
腹持ちもよく、オートミールの食感とブランの風味でとても美味しく食べながら糖質オフダイエットができています。

ポイント3

バターやクリームチーズを塗って食べてもいいしオープンサンドなどにしてもとても美味しいです。

ポイント4

裏面に書いてるレシピで食パンを焼いてみました♪ふわふわで美味しいです♪(うちのホームベーカリーがティファールなので2斤分焼きました)

ポイント5

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集