<レポ>新しい自分発見!キャノン梅田で無料ポートレート

<レポ>新しい自分発見!キャノン梅田で無料ポートレート
投稿日: 2017年2月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 275
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵
キャノン梅田で、無料で写真を撮ってくれるサービスがあると聞き、行ってきました。

知らない自分に会える!?

知らない自分に会える!?

入り口で、この
ポスターが迎えてくれました。
受付をし、サイトをダウンロードします。
写真は、ここを通じていただけます。
ダウンロードできなくても、大丈夫。
写真に焼いてくれます。

背景は窓

背景は窓

窓にもたれて、素敵な自分を撮ってくれます。

背景は白い花

背景は白い花

白い花の前に立って、いろいろポーズ。
その他、黒いバックを選ぶこともできます。

注文もOK

注文もOK

自分の好きな角度、表情を聞いてくれます。
あなたなら、なにをオーダーしますか?
私は、
[人から見て、いいと思う笑顔でお願いします。]
ポーズ指示されながら、
[あ、痩せて見えるように。]
追加希望いたしました。(笑)
出来は。。
私のプロフィール写真が答えです。(笑)

10ポーズほど撮ったら、好きな写真を選んで、終わりです。

コツ・ポイント

写真を撮る前に、受付で許可を受けました。
人が写らないようにと言われ、最後、写真のチェックをしていただきました。
先に声をかけたことで、堂々と撮らせていただけ、よかったです。

2月18日で、サービス終了ですが、他にもサービスあるので、試してみては?
無料講習、ありますよ。
詳しくは、HPをご確認くださいね。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年3月17日 16:05
ココさん、こんにちは(*^^*) そして、はじめましてです。さきママです(*゚∀゚*) この度はフォローして頂きありがとうございます~♡嬉しいです\(^-^)/ そしてココさんはもしかして大阪の方ですか?ますます関西でのオフ会に行きたくなりました(笑) いつかお会い出来ること願ってます♪ そしてそして、このようなサービスが有るなんて知りませんでした(涙?) こういうサービスは会員でないとダメなんですか? 普段自分を撮って貰うことはないので(^_^;)オバチャンですが知らない自分に会ってみたいです(笑) ドキドキワクワクな情報ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o))) これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ
2017年03月17日 16:20:20
さきママさん、こんにちは。 関西地方に住んでいるココです。おばちゃんです。(笑) オフ会のお知らせがあったら応募して、奇跡の出会いをしましょう!! 当たらなかったら行けないという現実と背中合わせ~!!(笑) このサービス、会員じゃなくてもいいみたいです。 だって、私は非会員ですものー。 すっごいお得な気分です~♪ こちらこそ、フォローありがとうございます。 これからよろしくお願いします♪
2017年3月16日 21:12
知らんかった(-。-; 終わってる(T ^ T) ココさん素敵すぎる!
2017年03月16日 21:27:21
michiさん、おわってもーたー!すまん!あのとき、話題に出さんで!! つい、その場が楽しすぎて。。。(笑) 私、これをイエイ・・ちがった。遺影にすることに決定した! 子供にそう言ったら、「うわ!詐欺!」って。。(涙)
2017年2月20日 13:56
ココさん!行かれたんですね‼️素敵〜♪ 私も行きましたが…緊張して…ひきつり笑いのショットが多くて?(笑) またお会いしたいわ〜?
2017年02月20日 18:26:19
高木あゆみさん、こんばんは。 教えていただいたの、高木あゆみさんですよね!!なんか、間違っていたら・・と思って、記事に紹介できなかったの。教えてもらったのに、ごめんね。。。(反省) 高木さんのお写真って、撮ってもらったやつ???ポーズがステキ!笑顔もステキ!! 私、ポーズなんて言われなかったー!立ち姿のみ!振り返る程度かな。(笑) いい思い出になりました。ありがとう! ほんと、またお会いしたいですねー♪オフ会のオフ会なんていいかもー。(笑)
2017年2月18日 11:01
わぁ!ココさん!とってもとっても素敵ですっ!! ココさん、せっかくの美人なのに、前のプロフ写真はお顔の部分が小さくてもったいないって思っていたんです!ココさんの魅力的な笑顔がひきだされていて、すっごく素敵です★★★ 私、キャノンユーザーですが、無料講習があるなんて知りませんでした~。あ、ちゃんとメールの内容を読んでないだけかな?(以前一度だけ有料講習行ったことありますが、内容にがっかりしたのでそれ以来行っていません。) 私もそろそろプロフ写真を変えなければと思っていますが、なかなか自分を撮ってもらう機会ってないので、ずるずるとそのまま(汗)(^O^;) 大阪はいろんなイベントとかあって、いいな~なんて思っちゃいました。 ちなみに私は「ワイングラスで日本酒派」でーす♪あ、梅酒も大好きです♪ ココさんとはいつか一緒にお酒を酌み交わしたいです!(^ワ^)
2017年02月18日 11:37:40
yukinocafeさん、こんちは。 もー!おだてたって、なにも出てきませんよー。。。と言いながら、ぽっけを探って飴ちゃん探す。(笑) 元々の写真は、もう少し引いているから、それを出したかったんですがねー。。まさかのドアップで申し訳なく思っています。(笑) キャノン、ユーザには、特別なお知らせをしているんじゃないですか?うちも、長女がユーザーなのでなんか、講習に行ったみたい。一回で終ったけど・・ボソッ。。(笑)一緒だね。(爆) 大阪にでてきたとき、連絡してくださーい。みんなで、会おう~♪ あ、そうそう。 私も、ワイングラスで日本酒派も兼任してまーっす。(笑) いつか、呑みたいねー♪
2017年2月17日 17:09
ココさん。こんばんは~(●^o^●)一週間お疲れ様です。今ね、プロフ写真が変わってる~素敵~☆っとコメントしようと思ったら、このお写真がそのポートレートだったとは(笑)すごくいいですよ~。素敵な笑顔がちゃんと引き出されていて、綺麗です。私撮るのはとっても好きだけど、撮られるのがとっても苦手で・・・ こんな企画がどんどんあると素敵ですね☆ 本当にすてきですよ~☆
2017年02月17日 18:54:39
ひこまるさん、もう、お恥ずかしい。。(笑) 先日の、ヘアケアのときに頂いた情報なんです。いただいた方のお名前、あやふやになってしまって。。。間違えては失礼と、その一言が文章に入れられずでした。申し訳ないなぁと、ほんと、思っているんです。。。 ポートレートは、胸から上なんですが、プロフィールにアップしたら、顔!どあっぷ!そんなはずじゃあなかった。。とほほ。。(笑) ご迷惑(笑)申し訳ないとおもいつつ・・「すてき」いただきましたー!!(笑)
2017年2月17日 16:08
ココさんのプロフィール写真、もしかしてこちらで撮影されたものですか? お美しい…♡普段自分の写真を撮ることって少ないので、こういう機会にとっていただけるのはいいですね♪
2017年02月17日 18:50:36
あさきさん、そうです!このレポートの内容の、その後でございます。(笑) 胸から上の写真でしたが、プロフィールにアップしたら、顔だけになりました。 とほほ。。。お見苦しい。。。(笑) 写真、好きじゃないんですよ。そのまま写るから!!(笑) 勇気がいりましたが、あっという間の出来事でした。(笑)
コメントをもっと見る